箱庭 ~ミニチュアガーデン~
作詞: 天野月子
作曲: 天野月子



欲しい物など手に入れたら ただのガラクタになり
忘れられてゴミと化かす
お気に入りを集めて組み立てて殻を作るほど
不安ばかり消せなくて

空回る無器用さもあなたはほほえむから
探してた答えなどもうどこにもないから

* 嘘を吐いてこのまま騙していてね
髪をなでる指の先から
もしあなたと始まることになっても
かまわないと今なら強く言えるの

ヴェールを脱ぐ生まれたばかりのわたしの姿は
ただ小さく無防備でも
あなたと知るいろんなわたしの局面に触れたい
築き上げた過去を捨て

行き急ぐ足音もわたしはほほえむから
探してる答えなどもうどこにもないから

永遠とは何かを感じさせてね
頬を寄せて吐息を合わせて
もしあなたと始まることになっても
かまわないと今なら強く言えるの

* repeat

繋いで繋いで 揺り籠に揺られ
わたしとあなたを わたしとあなたで
許して許して 殺して 柔らかく抱いて
繋いで繋いで 揺り籠(かご)に揺られ
わたしとあなたを わたしとあなたで
許して許して 殺して 柔らかく抱いて
繋いで繋いで 揺り籠に揺られ
わたしとあなたを わたしとあなたで
許して許して 殺して 柔らかく誇(ほこ)らしく抱い

你曾想得到的 一得到就立刻變成廢物
被遺忘而化為垃圾
越是收集所愛的去組合硬殼
越無法消滅不安的情緒

就連笨拙地空轉 你也會微笑
一向尋找的答案已無所存在

*繼續傾吐謊言哄騙我吧
就因為你撫摸我頭髮的指尖
而開始與你纏綿
也毫無顧忌 現在我可以很確定的說

就如脫掉薄紗般地誕生 我全新的模樣
不管多渺小 無防備
想和你一一認識 接觸我的萬種局面
捨棄曾築建的過去

連聽到急促的腳步聲 我也會微笑
因為一向尋找的答案 已無所存在

你要讓我知道 何謂永遠
靠近臉頰 同步呼吸
如果說與你開始纏綿
也毫無顧忌 現在我可以很確定的說

* repeat

牽連吧 牽連吧 任搖籃搖擺
將我和你 由我和你
容許我 容許我 殺我吧 溫柔地擁抱吧
牽連吧 牽連吧 任搖籃搖擺
將我和你 由我和你
容許我 容許我 殺我吧 溫柔而驕傲地擁抱吧



arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ayakayukie 的頭像
    ayakayukie

    CRazY

    ayakayukie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()